top of page
Search
  • reina

■募金でGo!!!


こんにちは!

暖かい日が続いていますが、世間はもうクリスマスですね!

この度モクサアフリカは、クリスマスキャンペーンという事で、

モクサアフリカの募金箱を設置してサポートして頂いている方向けにイベントを行います!

その名も「募金でGo!」

今日から12月25日までの間、

モクサアフリカの活動にご賛同いただき、募金箱を置いて頂いているサポーターの方達を、Facebookとブログにてご紹介させて頂きます。

応募方法は簡単です。

私たちのアドレス moxafricajapan.office@gmail.com に、

タイトル「募金でGo!」と記載の上、

①写真

(募金箱とサポーターの方が映ったもの)

②一言メッセージ

(募金箱を置く事にした理由、モクサアフリカへの応援メッセージ、募金の取り組み方などなど、どんな内容でも大丈夫です)

③参加されている方のお名前、もしくは団体名、ホームページなどありましたらそのURL

この3つを添付の上、メールで送ってください。

頂いた情報は、最初に Facebookページ 、そしてクリスマスの後にはブログにて、

皆様の募金の活動をご紹介させて頂きます(^ ^)

もちろん、このキャンペーンからご参加頂いた方でも構いません!!

モクサアフリカへの熱き思い、お待ちしております。

ちなみに記念すべき第一弾は、

越石鍼灸院 です!!

「数年前の 全日本鍼灸学会 愛媛学術大会で、モグサアフリカの存在を知って、驚きと感動 を覚えました。 イギリスで、イギリス人の マーリンヤンク氏 と 伊田屋ゆき氏らが、日本式お灸を、アフリカで、結核病に用いて、良い結果を出している… 私自身も、お灸の良さを体感、体得してましたので、「そうもあろう」と思い、すぐさま お手伝いしょうと募金箱設置しました。 その思いを 患者様に伝えました所、お灸で体調良好となった方々は、直ぐに同調して下さいました。 募金活動が、続いている由縁です。 活動 頑張って下さい。 微力ながら応援して参ります。」 越石まつ江

これから応募して頂く皆様のご参考にという事で、今回はFacebookと合わせてブログにも掲載させて頂きました。

越石先生はじめ越石鍼灸院の皆様、素敵なメッセージとお写真をありがとうございました!

それでは皆様、12月25日まで1ヵ月弱!!

どしどし募金箱設置のご報告、皆様からの熱いメッセージ、お待ちしております〜!!


171 views0 comments
bottom of page