top of page
Search
  • kaya

■新春講演会


一般社団法人 川崎市鍼灸マッサージ師会主催の新春講演会にて、moxafrica(モクサアフリカ)のお話をさせていただきました。

講演会には、一般の方から医療従事者の方まで、色々な方が参加されていました。

短い時間ではありましたが、moxafricaの活動や結核とお灸の話、お灸をしたら免疫が上がる!などのお話を、ギュッとまとめてお話しさせていただきました。

ちょっとトラブルもありましたが、興味を持って頂いた方もいたので、今年は神奈川県にmoxafricaのwave を起こしていかなきゃなぁー、と感じました。

人手が足りない団体なので、やれる事には限界がありますが、コツコツと積み重ね、今迄の経験を糧にして今年も前に進んでいこうと思います!


51 views0 comments
bottom of page