top of page
Search
  • yama

■ボランティア募集>ついに開催!大型イベントっ!アースデイ東京2018モクサアフリカジャパンブース出展!


皆さん「アースデイ」をご存知ですか?

 

アースデイとは?

1970年4月22日にアースデイは誕生しました。 1970年アメリカのG・ネルソン上院議員が、4月22日を”地球の日”であると宣言、アースデイが誕生しました。学生 運動・市民運動がさかんなこ の時代に、アースデイを通して環境のかかえる問題に対して人々に関心をもってもらおうと、それは当時全米学生自治会長をしていたデニス・ヘイズ氏による、 全米への呼びかけへとつながりました。そうして、1970年の最初のアースデイは、延べ2000万人以上の人びとが何らかの形で、地球への関心を表現する アメリカ史上最大のユニークで多彩なイベントとなりました。

 

↓↓↓ ボランティア募集は終了しました ↓↓↓

昨年は11万人が来場されたアースデイ!!

そのアースデイ東京2018(4月21日&22日@代々木公園)に「moxafrica&モクサアフリカジャパン」で”お灸の普及&お灸体験”でブース出展することになりましたっ!

というわけで、「お灸大好きっ!」「お灸命っ!」なお仲間を絶賛ボランティア募集中!!!!!!!

※応募者多数の場合は「モクサアフリカジャパン会員」が優先されます。会員登録がお済でない方はこの機会に、こちらから。

※内容;お灸体験のサポート、チラシ配り、モクサアフリカPR

※応募締切は3月31日まで

”お灸パワー”のPRに皆さんのお力添えを是非っ

↑↑↑ ボランティア募集は終了しました ↑↑↑


698 views0 comments
bottom of page