top of page
Search
  • Writer's picturereina

国際おきゅう祭り!!

この度、Moxafricaの創設者もある Merlin Young と Jenny Craig

が最近発表した論文を元に最近のMoxafricaの活動をzoomにてお話しする事となりました!(通訳あり)


毎年講演会などで私たちMoxafricaの活動をお伝えしておりましたが、ここ最近はコロナの影響もあり難しい状況でした。

マーリンに日本向けに話してもらうのは2018年の来日の時以来です。ジェニーは今回が初です!


今回の内容は、お灸が好きな方はもちろん、鍼灸師以外の医療従事者の方にも予防医学の観点などから興味深く聞いていただけると思います。


後半は海外の鍼灸師事情を、現地の鍼灸師さんにお話しして頂きます。海外に興味がある方はこれまた必須です!



詳細

■日本時間 2021/4/17(土) 21:00-

1. 最新のmoxafricaの活動状況-Merlin&Jenny【質疑応答・通訳あり】 2. 世界の鍼灸治療の実態 2-1) ヨーロッパ(特にスペイン)-Keiko 2-2) アメリカ-Yuki 2-3) イギリス-Merlin【通訳あり】 3. お楽しみ企画


■参加方法:zoom 【事前申込不要】 イベント当日にzoom参加用URLとパスワードをFacebookイベントページに掲載させていただきます。 定員:100名 *なお、先着にもれた方でも当日facebookにてライブ視聴が可能となる予定です。


■参加費:無料 寄付のご協力をお願いいたします。 寄付方法については、別途お知らせいたします。


 



108 views0 comments
bottom of page