top of page
Search
  • reina

◾️2019 アースデイ東京・ボランティア募集


2019 アースデイ東京🌍お灸体験 イベント!!

【ボランティア募集】

去年は多くの鍼灸師の先生や医療従事者の方々が全国から集まり、来場者のお灸体験に力を注いでくれました。今年は去年以上に、モクサアフリカの事をボランティアの方達に知って頂き、お灸の良さと共に伝えていけたらと思っております!!

■日時

4月20日(土)9:00-18:00

4月21日(日)9:00-18:00

※21(日)は定員に達したため募集を終了しております

ボランティアは半日からご参加可能です。

◾️場所

代々木公園イベント広場

◾️業務内容

お灸の体験サポート、モクサアフリカのPR、チラシ配りなど

■参加資格

お灸が大好きで、モクサアフリカの活動にもご賛同頂ける方

■参加条件

今年はボランティアとして参加して頂く方に向けて事前に

『Earth Dayの為のモクサアフリカ勉強&説明会』

を開催する事になりました。

日程は4月13(土)、14日(日)の、夜8時〜1時間程度

どちらかの日程でご参加頂く事がボランティア参加の条件となります。

当日はzoomというツールを使うので、スマートフォン、またはインターネットがつながったPCがあれば、どこでも、どなたでも。

クリック一つで簡単にご参加可能です(上記2点どちらもご用意が難しい場合はご相談下さい)

また今年はイベントの参加料として一人分の1年間のもぐさ代(¥3000)を頂いております。(モクサアフリカ会員は¥1000となっております)

ボランティア参加希望の方は、以下のフォームよりご応募ください。

皆様のご理解とご協力を得て、今年も多くの方と モクサアフリカアースデイ東京 を盛り上げていけたらと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。

ボランティア応募締め切り 3月31日(日)


344 views0 comments
bottom of page